日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

今日もネタが無い。

書けるネタがってことで(意味深?いや浅いですよ)。

そういえばこの2週間で5枚のDVDを購入、3枚をレンタルしているのだけど、「コマンドー」しか観ていないという衝撃驚愕の事実。その「コマンドー」でカックンきたからだなぁ。かなりのダメージだった(ーー;)
とりあえずレンタルしたDVDから観ることにします(汗

そうそう、昨日のエントリはネタが無かったので書いたまでですよ!
買わないから!
期待されても買わないから!
そこんとこ夜露死苦。押忍。

■追記 6/17 am03:41
 「X-MEN」観た。
 敵役のおっさんどっかで見たことあるなぁって思ったらダ・ヴィンチ・コードに出てたおっさんだ。
 感想ですか?
 まぁ普通におもしろかったですよ。このまま続けて「X-MEN2」観ようと思います。
 眠くないです。なんかヤダね(ーー;)

■追記 6/17 pm04:13
 「X-MEN2」観ないで寝ました(笑)
[PR]

by mat_endman | 2006-06-16 23:59 | その他 | Comments(0)


<< 今日ついに届いた。      amazonで >>