日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

スクリーン設置したよ

プロジェクタはあきらめましたけど、スクリーンは設置しました。
もう汗だく。

これが普通の状態ですよ。ま、テレビを見るって感じ。
撮影は視聴位置(ソファー)からです。
e0044675_23133355.jpg

テレビは36インチトリニトロンのWEGAです。

で、リモコンの「DOWN」ボタンを押すと、電動スクリーンがスルスルと音も無く降りてきます。
ちょっと感激したりしなかったり。やっぱ電動にしてよかった。
e0044675_23151791.jpg

えっとぉ・・・ちょっとでかかったかなぁー(苦笑)
やり過ぎたかもしんないですねぇ。
写真ではそうでもないんですけど、実際は「マジ?」ってくらい巨大に感じますよ。
まだ投影していないので、これからプロジェクターを仮置きして使ってみます。

あー、今スクリーンを降ろした写真を見てて重大な事に気が付いた。
スクリーンがすべての再生機器を遮断してリモコンが使えないじゃん!ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
DVDはPS2で見るか(有線コントローラが使えるので)。
LDは・・・どうしようかね┐(´ー`)┌

■追記 6/18 am3:10
  「X-MEN2」をプロジェクターで観た。
  推定100インチですね。投影距離が足りなくて110インチフルには使えないみたいですよ。
  ってことで100インチでよかったね、買うの(^^;
  あんまりでか過ぎて逆に疲れる、みたいな。
  慣れなんでしょうけどね。
  調整適当な割に良く映りますよ>LP-Z4
  おすすめにしておきます。
[PR]

by mat_endman | 2006-06-17 23:20 | device達の話 | Comments(0)


<< なんとなく花の写真      今日ついに届いた。 >>