日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

なんとなく花の写真

e0044675_2252544.jpg

なんなんすかねぇ、以前程写真にこだわらなくなった気がしますねぇ。。。
はてさてどうしたものか・・・。

アレ買ったコレ買ったばかりではなんなので載せてみました。
うーむ、日の丸構図、撮影意図無し、いまサンって感じ。うーむ。

■追記 6/19 am00:40
 今日いつもはなかなか行けないブックオフ(結構遠い)を二軒まわったけど、二軒ともLD置いてなかった。
 昔はどこに行ってもあったのにね。なんかガッカリだったですよ。まぁ売れないんでしょうけど。
 実は6/17に地元のブックオフでLD購入してたんですけど、明日(今日)あたり書いてみますわ。

 プロジェクター絶賛仮設置中なんだけど、スゲー邪魔(^^;
 天吊りは至急課題だねぇ。今週末やろう。それとマニュアル熟読して機能把握しないと。
 調整で結構変わると思うんだよね。>像
 余裕があったら米沢にLD買いに行ってみようと思うけど多分無理だな(ーー;)

 レンタルしてた「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」見れなかった(6/19返却日)。
 1週間あったのに。無念。ま、いっかぁ。
 「フライトプラン」は果たして封を開ける日がくるのだろうか?
 例によって「コマンドー」以外封を切っていませんよ。積みゲーならぬ積みDVDだな、まったく。

 LD置いてなかったのがかなりガッカリ目でくだらない事を続々追記しているけど、反省はしていない。
[PR]

by mat_endman | 2006-06-18 22:55 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< このままじゃ眠れないので      スクリーン設置したよ >>