日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

このままじゃ眠れないので

なーんかLD売ってなかったしー、残念感があったのでLD観た。
e0044675_3183272.jpg

 ・「DEMOLITION MAN」 1994年製作

プロジェクターで。大画面は(・∀・)イイ!
「シュワルツェネガー図書館!?」「大統領!?」ってスタローンが言うのがイイネ。笑った。
ジョークがそこかしこにちりばめられてるけど、あと10年もしたらわからない人出てくるんじゃ無いだろうか?
もしかして既に?

スタローンは翌年「JUDGE DREDD」に出演してるんだけど、なんでなのかね?
e0044675_3185955.jpg

路線が違うというか、なんかイメージが「ランボー」とか「ロッキー」なので。
ま、「クリフハンガー」もどうかとは思うけど、あと「ドリブン」とか(^^;
結構スタローンモノ買ってるねぇ>オレ

DVD(X-MEN2)に較べるとちょっとLDは画が甘くなるね。
再生機器の設定を煮詰めればなんとかなるかな?ちと微妙な気がする。

上の2枚は6/17に買ったLDのうちの2枚です。あと2枚買いました。

寝ます。

■追記 同日 am03:29
 そうそう、ウェズリー・スナイプスも好きなのよね、結構。
 ワン・ナイト・スタンド
/ 東宝


 これ買ってあるんだけど(レンタルでは観た)、まぁ未開封ですよ┐(´ー`)┌
 ほんとに寝ます。
[PR]

by mat_endman | 2006-06-19 03:08 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< プロジェクタ天吊りしたよ。      なんとなく花の写真 >>