2006年 06月 27日

ケーブル買ったー

いろいろと。
e0044675_22153084.jpg

買ったのはコチラから。

ケーブルダイレクト

こんな値段で買えちゃうと、その辺の電器屋で買うのがバカらしくなるほど安いっす。
光ケーブルなんて絶対買う気起きないね>その辺(すげー高い)
ココなら半額以下で買えますよ。ってことでまとめ買い。お。

んで、しっかりとD端子ケーブルも買ってるあたりがイカスね!>オレ
発注したのはアップコンバートに興味を持つ前だったのですよ、ハイ。
それなんてエスパー?って感じ(^^:


会社の帰りにレンタル屋寄ってみた。
「炎のメモリアル」をもう一度観たくなった(うちのWOWOWは画質がホゲホゲなので(ーー;))のだけど、レンタル中だった・・・orz
んじゃぁ「バックドラフト」だ!と思ったんだけど、置いてすら無かった・・・。
気を取り直して「BLADE 3」でも借りようかと思ったら全部レンタル中だった・・・。
なんだよチクショーって感じ。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-06-27 22:15 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 最近      DVDのアップコンバート表示 >>