日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

最近

職場を移動してからというもの、休憩時間が決まっている。
これまでの事務職時代は休憩時間はあってないものという感じで、缶コーヒー飲みながらなんてことも普通にしていたけど、今はそうはいかなくなった。

休憩に入るとまずは自販機で飲み物を買って喫煙室へ。
もう必ずこのパターン。
で、自販機だけど、「缶」ではなく「紙カップ」の自販機しかない。

最初の頃はコーヒー(カフェオレとかカプチーノが多かった)ばかりだったけど、
最近のお気に入りは「コーラ」です。

これまでの人生の中で一番飲んでるんじゃないだろうか?
最近暑いから余計にうまい。

ただそれだけなんだけどね。
いや、ネタがなかったんですよ(^^;
[PR]

by mat_endman | 2006-06-28 23:58 | その他 | Comments(0)


<< 本買ったー      ケーブル買ったー >>