日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 06日

「蛇拳」観たよ

成龍(ジャッキー・チェン)ですよ。レンタルですけど。
蛇拳
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


普通に面白かったです。こんな話だったなぁと懐かしく思い出しました。
まぁこのへんのシリーズは全部同じような話ですけどね。だが、この黄金パターンが心地よい(笑
んで、あのブンブンいう効果音が素敵。

「スネーキー・モンキー 蛇拳」だと思ったんだけど、DVDには記載ないですね?なんでかな?

ちょっとだけ不満がありまして。
その不満ってのは日本語吹替音声が収録されていなかったことです(驚
石丸博也の吹替えが聞きたかったかなーみたいな。

あ、プロジェクターで観ました。アップコンバート(1080i)にて。
ノイズは結構多めでしたが(古いからしょうがないよね)、まぁ観れます。気にならなくります。
人物アップで微妙にピント外れてることが多いような気がしたのは気のせいっすかね?
100インチで観なきゃ気が付かないかもしれず。
デカイのも善し悪し(汗
[PR]

by mat_endman | 2006-07-06 23:58 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< RD-X5をVerUpしてみた。      「映画 釣りバカ日誌ラーメン ... >>