日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

なんとなく

X5で釈然としないものがあったので、オンラインで雑誌をガンガン発注してしまった(何故?)。
とりあえず4冊発注。内2冊は古本。送料の方が高い(ーー;)
あとバックナンバー。出版社に在庫がなかったから探しまくったら、結構あっさり新品が見つかった。
即発注、ポチッとな~。
合わせて5000円くらい。ムックが多かったので少々高め。だがいい。
来週早々には届くんじゃないだろか?

寝る。


■追記 同日 pm10:35
  んー、ここを見てくれてた人からも指摘があったのだけど、こんな夜中に何をやっているのだろうか、オレは(汗
  で、また今晩も衝動買いをしてしまいましたお。今回は実用品!

  だが、反省は(ry
[PR]

by mat_endman | 2006-07-07 04:16 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 続X5EX      RD-X5をVerUpしてみた。 >>