日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

続続RD-X5EX

笑っちゃうほどコースターを作成してくれる我がX5EXですが、我慢も限界なので修理に出すことにしようかと。
その間、録画できないのはキツイので、まずはRD-X4EXから修理に出そうかなと(たぶんドライブ交換)。

もう絶対買わない。東芝製品は絶対買わない(ーー;)


いやね、両機種とも結構高額な商品だったのに(発売から結構早め?に買ってみたので)、メディアを認識しないとか、書き込みに失敗するとか、「冗談ではない!(怒」みたいな不具合はカンベンしていただきたいと思う訳ですよ。基本機能じゃないですか、キ・ホ・ン(ーー;)

X4を買った一年後にX5を敢えて買ったのは、W録やネットdeダビングに魅力があったのも理由なのですが、実のところ最大の理由はX4のあまりにも不甲斐ないDVDドライブに閉口してX5なら改善されてるんじゃ・・・ってのが大きかったんですよね。大問題のドライブがX4の東芝製から、X5では松下寿製に変更されていたし。

海よりも深く反省していただきたいものです。
以上、独り言でした・・・。
[PR]

by mat_endman | 2006-07-11 22:26 | device達の話 | Comments(0)


<< NDS Liteの新色      マグニファイア買ってみました。 >>