人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 12日

NDS Liteの新色

発売になるみたいですね。

任天堂、ニンテンドーDS Liteの新色
「ジェットブラック」を9月2日に発売


欧州では既に投入されていた色ですが、国内でも発売になるようです。
なーんとなく欲しいかなーと思っていたNDSですが、この色はいいですねぇ。指紋が目立ちそうだけど。
ま、きっと入手困難なんでしょうから、別にいいですけど。
特にしてみたいゲームも無いですし。

amazonさんでガンダムストアがオープンしているそうで。

ガンダムストア

DVD BOX発売記念だそうですよ。
年表にへぇ~って思ってしまった。わかりやすい。


そうそう、明日X4の修理に来てもらえることになりました(昨晩、ネットで修理依頼しました)。
平日なので立ち会えないのが残念ですが。
治るといいなぁ・・・。

X5はその後でお願いしようかと思います。

by mat_endman | 2006-07-12 23:46 | その他


<< 久しぶりに映画見た。      続続RD-X5EX >>