日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

ヤシカ エレクトロ35 GS買ったよ。

ハードオフのジャンク品コーナーにて。
レンズも綺麗でしたし、シャッターの粘りもなさそう。モルトも痛んでいなかったのでなんとなく購入。
e0044675_1744276.jpg


以前入手したのはGTS(黒)だったので、シルバーがあってもいいかなと。
2005年11月20日 初撮りできました。

お安かったですし(ジャンク品だからね)。

GTSはフィルム室のモルトが痛んでいたので張替えを自分でやったみたのだけど、うまく出来てなくてフィルムが感光しちゃって残念無念だったのですが、今回購入したGSを見てモルトの張り方がそもそも違っていたことがわかりました(>_<)
もう一度張り替えしてみようと思います。次回はGSを参考にして。
という理由で今回買ったんですけどね(参考資料って事っス)。

GSもそのうち軍艦部?をばらしてファインダー清掃をしたいなぁと思っておりますです。
それだけでいけそうな感じ。あ、電池室を見てないな。液モレとかしてないといいけど。
[PR]

by mat_endman | 2006-07-17 17:50 | カメラの話 | Comments(0)


<< レンタルしていたDVD観た。      久しぶりに映画見た。 >>