日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

GSの電池室見てみた。

液モレとか心配だったので。
開けたところ、なにやら怪しいものが出てきました(笑
e0044675_22594152.jpg

代替電池ですね。LR44*4の(うちのGTSも)。
前オーナーは動かし方がわかっていたけど、なんらかの理由で手放したってこと?
バッテリーチェックボタンを押してみたところ、ランプが点きません。
うーむ。

GTSから代替バッテリーを外してGSに入れてみましたが、バッテリーランプは点灯しません。
もしかして電装系がダメなのかな?
などと思いながら、フィルム感度設定ダイアルを最低(ISO25)にセットし、絞りを最大(F16)にしてシャッターを押したところ、スローシャッター警告ランプが点灯しました。
ふむ、完全に死んでいる訳では無いようです>電装系

ま、試し撮りしてみますかね。
GTSを出してきたので並べて記念写真(笑
e0044675_23105635.jpg

[PR]

by mat_endman | 2006-07-18 23:11 | カメラの話 | Comments(0)


<< 今日 「も」 ネタが無い~♪      レンタルしていたDVD観た。 >>