日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 21日

まぁ今日も特に書くことが無い訳です。

平日ですし。
というわけでりんさんですよ(汗
e0044675_0461830.jpg

なんか連日似たような写真ばかりですな。一応毎日撮ってるんですけどね(^^;
今日のはフォーカスが合ってないようなんですけど、それがまたなんとなく気に入ったので載せてみました。

ME-1を着けた日からKissDNを手元に置いているので(片付けてないだけですが)、無駄に一眼で撮ってたりします。レンズはEF28mm F1.8です。明るい短焦点ですのでストロボを使わずとも蛍光灯の明かりだけで充分なのは結構便利(F2.0 ISO400で撮りました)。


明日は休日出勤になりました。無念ナリ。
[PR]

by mat_endman | 2006-07-21 23:44 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< GSのファインダー清掃してみた      今日 「も」 ネタが無い~♪ >>