日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 24日

今クールの連ドラ

「結婚できない男」を見た。阿部ちゃんのですよ。
おもしろい(笑
阿部ちゃんの部屋の間接照明いいなぁなんてインテリアに興味がいってみたり。
高知東生がトヨタ2000GT乗ってるのは正直ありえないとか思ったり。
CAD用のマシンがPowerMacなんだなぁとか。
あの椅子の脇にある照明がいいなぁ。欲しい。置くトコ無いけど(笑
続けてみることにしよう。

なんかどうでもいいことだけど書いてみた。
[PR]

by mat_endman | 2006-07-24 02:27 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(2)
Commented by 大健 at 2006-07-27 00:05 x
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が面白いですよ。
Commented by mat_endman at 2006-07-27 01:15
あー、一話と直前スペシャル?みたいなの録画したんだけど、見ないで消しちゃったなぁ。


<< 欲しいものが結構あるのだが・・・      GSで撮ったフィルムを現像して... >>