日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

リストサポートなるものを買ってみました。

ダイソーにて。100円です。
e0044675_20515527.jpg

マウス(うちではトラックボールですが)を持つ側の手首付近に設置。
意外や意外、イイ感じですよ。


「サプリ」ってドラマ(伊東美咲の)たまたま見たらシゲ出てるんだね。

そういえば、先日の飲み会の2次会で行った店の姉ちゃん達が大泉くんを知っててちょっと驚き。
ま、これだけ露出が多ければ知っててもおかしくないかな?
さすがに「おにぎり」は知らないみたいだったけど(あたりまえ)。
[PR]

by mat_endman | 2006-07-31 20:53 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(2)
Commented by はに丸 at 2006-08-02 09:49 x
シゲ出てるよね。月9に出れるなんてすごいね。
ドラマはつまんないので2話で見るの断念したけど。
大泉さんはくわず嫌いに出てたのが面白かったですv
Commented by mat_endman at 2006-08-02 22:24
シゲでてるんだ、ふぅーん・・・で、チャンネル替えちゃった(^^;
大泉くん出てたねぇ。録画した。
弄られ上手だよね。


<< 今日は会社の帰りに      そうそう昨日久しぶりに >>