2006年 08月 01日

今日は会社の帰りに

「みんゴル4」買ってきました。
ゲームソフトを買ったのはGT4以来ですから久しぶりです(記憶に誤りがなければ)。
「プロ野球チームをつくろう!」をなぜか買ってました。積んだままですが(汗
e0044675_22555619.jpg

PS2らしいゲームっていうんでしょうかね(GT以外で)?
こういうの持ってなかったんですよねぇ。
なにせGTとスパロボしかほぼないもんで(汗

スパロボは別にPS2でなくてもいい気しません?マス的にはPS2なんでしょうけど。
いわゆるゲームコンソールの能力(機能)を使い切るという意味においてはってことで。
GBA版でも全く支障ないですからね。

閑話休題・・・。

購入理由はですね、PSPの「みんゴル」がお試しプレイでも結構おもしろかったんで(笑
で、PSPが急に欲しくなったんですけど、そこはそれホイホイと買えるものでもないので(成長の跡)。

それとコレまで結構ゴルフゲームは買ってましてね、FCの頃は名作「ナムコクラシック」、Saturnの頃はなんだっけな?確か「マスターズ~遥かなるオーガスタ3~」だったような・・・(汗 処理落ちが酷くて堪えゲーでしたねぇ。PS1の頃は「みんゴル1」ってな具合で。「ナムコクラシック」が一番ハマったかなぁ。。。「みんゴル1」はなんかしょぼくてほとんどプレイしてないです。

傾向としてはですね、イカサマショットとかが無い純粋?なのが好みですかね。
そういう意味でいくと「みんゴル」はキャラがちょっときつい気もするけど、まぁいいでしょ(適当)。

昔は結構ゲーム買ってたしプレイもしてたんですけど、最近はあんまりしなくなりました。
「みんゴル4」は積む前にプレイしてみたいと思います(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-08-01 23:24 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(2)
Commented by 大健 at 2006-08-02 03:23 x
http://www011.upp.so-net.ne.jp/siru/
みんゴルと言えばここって話が良く出ますよね。
ホールインワンムービーは必見らしいですよ。
Commented by mat_endman at 2006-08-02 22:22
ほほう、知らなかったよ。
後でみてみるかな。


<< 会社帰りにムサシに行ったのだけど      リストサポートなるものを買って... >>