2006年 08月 02日

会社帰りにムサシに行ったのだけど

19:30で閉店なのね。お目当ての物を見に行く前に「蛍の光」流れちゃってそそくさと退店してきました。
で、そのまま帰ってくるのもなんなので本屋に寄ってみました。

本日の査収。
e0044675_22292450.jpg

GMは毎号買ってるんだけど、ほとんど読んでないんだよねぇ。。。
いつか読むときが来ると信じて買い続けています(汗

HiViはなんとなく買ってしまった。
高いね、この本。

■追記 同日 pm11:01
 GMチラ見してみた。「80'sロボ」って特集なんだけど、なんかど真ん中だった。
 ほとんどの作品を知っててちょっと苦笑いな感じ。
 案外良い時代を過ごしたのかもねぇ(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-08-02 22:31 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 夏バテでしょうかね?      今日は会社の帰りに >>