2006年 08月 04日

全英女子オープンゴルフで

宮里藍や横峯さくらが活躍している姿を見ると「みんゴル」やろうかなぁなんて気持ちも少々出るのだけど結局やってないです。絶賛放置中・・・(汗

さて、8月6日はWOWOWで「STAR WARS」全6作と関連番組を計26時間放送するそうなのだけど、是非プロジェクタで見たいと考えています。
んが、放送は日中も行うので(当然だよね)、今の部屋の状態では視聴することは不可能なのですよ、遮光してないので。
で、明日中にやっつけで遮光をしようかと画策中です。この際カッコは気にしない方向で(笑

それとヘッドフォンでの視聴もありえないので(耳が痛くなるし)、スピーカーの設置もなんとかしないと。
今はWEGAに合わせてスピーカーを配置しているので、スクリーンにまったくフィットしないんですよね。

ということで、本日会社帰りにスピーカーコードを買ってきました。
e0044675_105424.jpg

以前も購入したOHM AUD-C2027Sですよ。30m!売り場にあった商品買占め!
こんなにいらないと思うんですけど、足りないとヤなので。
今回は時間も無いし、足りなくて買出しってのは避けたかったんですよねぇ。
[PR]

by mat_endman | 2006-08-04 23:47 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 部屋の遮光      これにしてみた >>