日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 06日

本日はWOWOWで「スター・ウォーズ」デー

でした。
e0044675_20322596.jpg

一応、am8:00に起きてEpsode4>5>6>1>2>3と観ようと意気込んでいたのですけど、
起きたらお昼でした(^^;
でも一応Epsode1と2の途中まで観ました。3は現在録画しています(夕飯だったので)。
4,5,6も録画しちゃおうかなと予約入れました。
やっぱりon timeで観るのはちょっと辛かったですね(笑

超大作な訳ですが、実はEpsode1~3までは観たことがなかったんですよね。
結構面白かったですよ。だたX5はプログレッシブ表示があんまり綺麗じゃないみたいでコーミングノイズ?が結構気になりました。録画している作品はDVDにして別のプレーヤで観てみようかと思います。こちらは1080iにアップコンバート出来るので多少はマシになるんじゃないかなと思います。

スピーカーですけど、予定ではフロント2chをコンポのスピーカーで置き換えようと思ってて、それでスピーカーケーブルを買ってきたんですけど、結局面倒くさくなってそのまま場所だけ移動して鑑賞しちゃいました。思ったよりちゃんと鳴ってて音よりも画の悪さの方が気になっちゃいました(汗

今回の放送はEpsode1~3がハイビジョン放送だったのでどうせならハイビジョンで観たかったですねぇ。
んー、手軽に観れるようになる時代が早く来て欲しいものです(自分的に)。
[PR]

by mat_endman | 2006-08-06 20:55 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 「ホームシアターファイル」買っ...      ショック(~_~) >>