2006年 08月 07日

「ホームシアターファイル」買ってきたよ。

古本ですけど。
e0044675_22294477.jpg

2000年秋号ですから、大体6年前ですね。

最近の号に掲載されているホームシアターは、なんか皆さん立派なシアターばかりで自分のと較べちゃうと少々ゲンナリだったんですけど(苦笑、この号で紹介されているお宅は結構ありそうというか、テレビをメインにされているお宅があったりで手作り感があってなんか見てて落ち着きます(笑

当時は今程低価格なプロジェクターが無かったので(今も安くはないですけど)、ホームシアターへの敷居は相当高かったと思うと、いい時代になったなぁなどと思ったりします(オヤジくさい)。

昨日のエントリをした後、「SW Episode 4」をWOWOWで観たのですけど、イヤーやっぱり大画面で観ることができるってのはイイですね。至福の時を過ごせました(機材はしょぼいけど)。


追記 8/8 am00:14
  前々から部屋にあるソファーに足を乗せる台を追加したかったんだけど、何ていう名前なのか判らなくて
  少々困っていたんですよね。
  先日、雑誌を書店で立ち読みしていたところ「オットマン」ということが判明しまして。
  んで、ちょっと探してみたんだけど、なかなかいい値段するのね(ーー;)
  ホームセンターあたりで売ってないか行く度に探すんですけど無いんですねぇ。。。
  ニトリ行ってみようかな・・・。
[PR]

by mat_endman | 2006-08-07 22:45 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 会社から帰ってきたら      本日はWOWOWで「スター・ウ... >>