日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

EEDのフィルムを現像してきました。

今朝方適当にその辺を撮って現像してきました。
e0044675_1145862.jpg

こんな感じ。なんか目測式のピント合わせって難しいですね。
こんな感じかなぁなんて撮ってみましたが、なんか甘いです。手ブレかな?
んー、難しい。

で、EEDはハーフサイズなので35mmフィルム1コマにこんな風に2コマ収まります。
e0044675_1171867.jpg

なんか面白いですね。両方ひまわりだからいまひとつだけど(汗
倍の枚数撮れるのでデジカメ感覚でバシバシ撮れます(笑
明日もう一本撮ってみようとおもいます。

それと心配した漏光は大丈夫みたいでした。
露出もそれなりに出ているみたいですし、あとは使いこなしですね。
[PR]

by mat_endman | 2006-08-14 23:20 | カメラの話 | Comments(0)


<< 今日は会社の同僚と飲み会      なんかすごい人がいた >>