日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

今日は会社の同僚と飲み会

でした。
場所はいつものココです。
e0044675_1303878.jpg
「庄内豚の冷シャブサラダ」食べました。
知らないうちに(笑
(他の人がオーダーしてた)


e0044675_1314485.jpg
そしていつもの「スモークチキンのパリパリ揚げ」
お気に(^^)
んーピンボケ。いや手ぶれ。
今回は横着して携帯にて。最近多いな。
ま、いいか。


そうそう、ココのビールは「エビス」なんですよ。
飲んでも良くわかんないけど(爆

楽しいひと時でございました。
次回は遅刻せずに参加します。

ビルの三階だったので、遥か遠くに山形花火大会の花火が見えました。
実は本日地元の成人式だったらしく、飲み屋街は新成人で大騒ぎでしたね。
[PR]

by mat_endman | 2006-08-14 23:54 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 久しぶりにリブでナビした      EEDのフィルムを現像してきました。 >>