日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

先日購入したMONZAのショックをつけました

実際取り付けたのは14日なんですけどね。
3時間くらいで終わるかなぁと思った取り付けですが、久しぶりだった事とノーマルのアッパーマウントを使ったのでスプリングコンプレッサーでひとつひとつ付け替えた為、なんと6時間もかかってしまいまして(汗

減衰力は5段調整可能なので、とりあえず「2」に前後とも設定(1から5へ減衰力が上がる)。
普段町乗りしているところや、高速を乗ってみました。

んー、いいですね(笑
スプリングは変えていないので乗り味の変化はショックを変えたことによる変化な訳ですが、
ステアリングを切って荷重が移動したときの動きがしっとりした感じ。
これまでフワフワして怖かった感じが無くなりました。
強化ショックに良くあるゴツゴツした感じも無いですし、気に入りました。

そうそう、8月から?auのEZ-webトップメニューからGoogleが使えるようになったんですけど、
これスゲー便利。出先で検索したい時使いまくりです。
PCサイトも携帯用に変換してくれるので利便性が上がりまくり。
e0044675_0282230.jpg

コレが出来れば別にPCサイトビューワー要らないんじゃないだろか?
少なくともオレはコレで充分です、はい。
[PR]

by mat_endman | 2006-08-16 23:57 | その他 | Comments(0)


<< んー、なんか難しい感じ      久しぶりにリブでナビした >>