2006年 08月 18日

STAR WARSのDVD買ったー

今日買った訳ではないんですがね。ネタが無かったので。

「STAR WARS Episode II ATTACK OF THE CLONES」と
「STAR WARS Episode III REVENGE OF THE SITH」です。
e0044675_2245523.jpg

先日WOWOWで観たら思いのほか面白かったので(失礼な話だ)。
Episode Iは在庫無いみたいでした(ちなみにブックオフで中古購入)。

実はプロジェクター用に映像調整用Diskなるものを発注していたんですけど、在庫無しってことで半月も経った後にキャンセルされたんですよねー(アマゾンマーケットプレイスにて)。
ふざけんなって感じなんですけど、もうどうでもいいやって感じも。

んで、今回買った「STAR WARS」のDISKには「THX音声・映像調整メニュー」があるんですよね。
これで調整を代用しちゃおうかなという打算もあって買いました(笑

Episode I,IV,V,VIについてはLDを買ったからいいっちゃいいんですが、なんとなくDVDで欲しいかも。綺麗だし。


そうそう、今日X5で「メントレ」予約録画してたんですけど、初めてスポーツ延長が機能しててちょっと感激。
EX化しといてよかったかもと初めて思ったり思わなかったり(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-08-18 23:07 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日もたまたま「STAR WA...      今日は地元の花火大会 >>