日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

「おにぎりあたためますか」を見ていたら

成分分析を車中で行っていたのでなんとなくやってみた。
(このカテゴリのエントリはかなーり久しぶり)

使ったのはココ
成分分析 on WEB http://seibun.nosv.org/

結果は・・・

■本名編
[本名]の60%は夢で出来ています
[本名]の27%は月の光で出来ています
[本名]の9%は気の迷いで出来ています
[本名]の2%は濃硫酸で出来ています
[本名]の2%はお菓子で出来ています

オレの半分以上は「夢」だそうで。「月の光」ってどういうことかしら?

■web name編
mat_endmanの50%は厳しさで出来ています
mat_endmanの35%は濃硫酸で出来ています
mat_endmanの9%は言葉で出来ています
mat_endmanの6%はミスリルで出来ています

こっちはますます訳がわからん(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-08-20 03:53 | ネタ無しの一発占い | Comments(0)


<< 玄関先に変わった形の花が咲いて...      今日もたまたま「STAR WA... >>