2006年 08月 20日

今日 「も」 STAR WARS

今日もなんとなくブックオフに行ってみまして、つらつらと眺めていたらあったので査収。
e0044675_1953474.jpg

・「スター・ウォーズ ダース・モール 闇の狩人
 原題 STAR WARS DARTH MAUL SHADOW HUNTER」

 昨日の「偽りの仮面」に続く「Episode I ファントム・メナス」の前の話です。

・「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
 原題 STAR WARS REVENGE OF THE SITH」

 言わずと知れたエピソード3ですね。

・「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(ジュニアノベル)
 原題 STAR WARS REVENGE OF THE SITH」

 買ってから気が付いたんですけど(またか)、ジュニアノベルだそうです(汗

e0044675_195943100.jpg

ということで、エピソード3が2冊になっちゃいました(苦笑
今日は2軒のブックオフを周ったんですけど、1軒目で「ダース・モール」とジュニアノベル版(この時は気が付いていない)を見つけまして、
「あるじゃーん!!」

みたいな感じでまたしても確認無しで買っちゃいまして。
で、2軒目行ったら
「エピソード3あるじゃん!! ん? さっき買ったのなんだっけ? あれれ?」

ここで一旦店を出て車に戻り確認・・・、
「ジュ、ジュニアノベルって・・・orz」

店に戻ってジュニアノベルじゃない「エピソード3」をゲットしてきました。
いやー確認って大切ですね(滝汗
[PR]

by mat_endman | 2006-08-20 20:13 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 突然ですが、新たな趣味を持とう...      玄関先に変わった形の花が咲いて... >>