日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

キタムラで買い物した。

久々に北町のキタムラに行ってみました。
中古カメラのコーナーがえらく拡大されてて驚き。めぼしい物なかったけど。
キャノネットが1台あった。2週間前のオレなら買ってたかもしれないなぁ。
今は2台あるからいらないけど(笑

んで、買ってきました。
e0044675_23573781.jpg

ISO100のフィルム4本とT9用の液晶保護フィルムです。

クラカメと言っていいのかわからないけど、古いレンズシャッターカメラではISO100がちょうどいいと思うんですよね。ISO400だとシャッタースピードが足りなくて昼間はどオーバーになる可能性大なので。
それに安いですしね>98円/本です。

それと液晶保護フィルム。これまでも貼ってたんですけど、
2005年12月29日 液晶保護フィルム買ってみた。
端っこの方が剥がれてきちゃいまして。丁度新しいのに替えたいと思ってたら安くなってたので。
今回はT9専用品にしてみました。たまたまあったからなんですけどね。
ダイソーの汎用品にしてみようかと思ってたんですけど、まぁ専用品が安かったのでいいでしょう(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-08-27 23:53 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日の「ネプリーグ」に      EOS Kiss Digital X >>