日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

TP570を車載しようと昨日は思ったけど

コレが発売決定したのでちょっと様子見することに急遽決定。

“アソビが変わるぞ。”
PSPR「プレイステーション・ポータブル」向け
カメラ、GPSレシーバー発売


PSPだーね。
事と次第によっては買おうかなとか思っちゃいまして。

微妙なのがGPSレシーバの発売が12月、新型PSPの来年3月発売の噂があるらしいです。
なんかすげー微妙だ。。。
ナビなんて滅多に使わないからなんですがね。

オークションでTP570用に車載7インチモニタ入札してたんだけど、落札できなくてよかったかも(汗

ナビ関連はしばらくお休みですな。


次はカメラのレストアに着手です。
今日工具を発注しました。結構高くてセット物は買えそうに無かったので厳選して単品発注。
それでもこないだ入手したカメラ6台分より高かったです(ーー;)
ま、無いと始められないのでしょうがないですな。
[PR]

by mat_endman | 2006-08-31 20:56 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< でかいの買ってみたwww      今日も仕事中ずっとナビの事を考... >>