日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

カメラレストア用の工具

昨日発注したわけですが、もう今日発送になったようです。
気持ちよい程のクイックさですな(笑
そのお店では2度目のお買い物ですので、10%OFFにしてもらえました。
んーまた買ってしまいそうです。


さて、昨日の新人M君ですが、今日の休憩時間もスルスルと寄って来まして、

「○○さん(オレね)、昨日家帰って高校の教科書見直しちゃいましたよ。」

「ほうほう、で? (一次方程式は中学じゃね?とか大人だから言わない(^_^;)」

「いまいちわかりません(笑」

「・・・まだ間に合う(苦笑」

教科書見るなんて素直でいいやね。
[PR]

by mat_endman | 2006-09-01 22:38 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< アイス・カフェ・モカにしてみた。      桃がうまそうだった。 >>