日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 02日

今日は久しぶりにりんさんです。

縁側で寝てました。
e0044675_2236225.jpg

気持ちよさそうっすね(笑
カシャカシャ撮ってたら起きちゃいましたよ。
e0044675_22372748.jpg

りんさん、すまねぇ。

さぎ草がガシガシ咲いていたので。
e0044675_22381615.jpg


先日、会社の同僚さんとカメラの話をしたので久しぶりにKissDN+SIGMA18-200で撮ってみました。
デジ一眼いいですよ(笑

とかいいつつ最近は銀塩も結構使ってますが。フィルムもいいですよ、やっぱり。



■全然別の話
X5EXにしたことでLPモードでもD1で撮れるようになったんですけど(VerUpしないと強制的にHalf D1)、SPモードしか使ってなかったんですよね。どうでもいい(なんとなく録画している)番組はMN2.4で録画することにしてみた。バラエティなんかは動きが少ないからこんなもんでもいいんじゃないかとフト思っただけなんですけどね。
[PR]

by mat_endman | 2006-09-02 22:41 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 初めてネットカフェに来てみたぁ~      アイス・カフェ・モカにしてみた。 >>