日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

髭剃りはBraun

もう愛用して結構経つんですけど、Smart Logic 7511のClean&Chargeがまた壊れました。
e0044675_022576.jpg

去年交換してもらってから1年で。前回と同じくロックが壊れたので持病なんでしょうね。
取り敢えずメンディングテープで押さえて使うことにしました(汗

髭剃り本体はなーんとも無いので、買い換えるのもなぁって感じで。
修理(交換?)してもらえるんでしょうけど、なんか面倒なので気が向いたら出そうかと思います。
買った店が微妙に遠いので億劫なんですよね>行くの(笑

ついこの前は携帯の充電スタンドを踏んで破壊したし、なんだよーって感じなこの頃。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-09-04 23:55 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日もまた玄関先にて      また「STAR WARS」関連... >>