2006年 09月 07日

amazonエレクトロニクスにて

秋のハッピーセール 最大8000円をその場で割引!

絶賛開催中!

つられてついポチッちゃいました(汗
コレです。
e0044675_2235972.jpg

いやね、35mmネガフィルムを連続12コマスキャンできるんですよ、コレ。
GT-F520は4コマなんですよ。めんどかったんです、ええ。

来月あたりに新機種が出そうなんですけど、安いしまぁいっかぁーってな感じで。
箱が巨大で若干びびった(笑
重いし!(アンプよりは軽かった。あたりまえ)

置く場所が確保出来ていないので、アンプと一緒に未開封で積んであります(苦笑


おっと、今日は新人M君がやっちゃってくれたんですが、
オレが華麗に!(自分で言うな)リカバリしてあげたので内容は割愛で(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-09-07 21:59 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< カメラの本、買いました。      今日の新人M君 >>