2006年 09月 09日

カメラの本、買いました。

前々から読みたいと思っていた本を見つけたので買ってきました。
e0044675_10113614.jpg

・「「オリンパス・ペン」の挑戦」
・「ハーフサイズカメラ遊楽」(こちらは新刊)

二冊ともハーフサイズカメラの本です。

「「オリンパス・ペン」の挑戦」はamazonなんかで探していたのですが、絶版?なのかどこも在庫が無く、あってもプレミア価格っぽかったので手が出せず、再版?されて在庫が復活するのを待っていたのですが、たまたま入った本屋で見つけたので迷わず買いました(笑

もう一冊は今月発売された新刊です。ハーフサイズの本はあんまり無いのでこちらも迷わず購入。


あの本屋はマニアックな在庫が多い店でした。また行きたい、というか行く(笑

■追記 9/10 pm04:05
 「ハーフサイズカメラ遊楽」を見てみたら以前購入していたムック本?の文庫再録本でした。
 まぁいいかぁ。。。
使うハーフサイズカメラ
飯田 鉄 / 双葉社


[PR]

by mat_endman | 2006-09-09 23:09 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< なんとなく雲を撮ってみた。      amazonエレクトロニクスにて >>