2006年 09月 13日

今日はamazonからDVDが届いた。

発注したのをすっかり忘れてました。予約発注だったもので(汗
コレです。
e0044675_22392588.jpg

・「STAR WARS IV A NEW HOPE」
・「STAR WARS V THE EMPIRE STRIKES BACK」
・「STAR WARS VI RETURN OF THE JEDI」

今回購入しちゃったのは、本日発売になった各2枚組のDVDです。
デジタルリマスターされたいわゆる「特別編」と、劇場公開版がセットになっています。
日本語吹替の音声も劇場公開時の音声が収録されているみたいです。
劇場公開版がDVDになったのはコレが初めてなのかな?確か?

以前雑誌でこの日本語吹替音声の監督をされた方のインタビューを読んだのですが(Hiviだったかな?)、
一見の価値ありらしいですよ。とても贅沢な吹替だったそうです。

お値段もお手頃ですし、みなさんもいかがですか?(笑
あ、まだ封を切ってないんですけど(いつ切るんだろ)、ジャケットだけ見た感想。
マーク・ハミルが変わりすぎです(汗

で、先日WOWOWで放送されたIV,V,VIをX5で録画してたんですけど、結局一度も見ないまま削除しちゃったー。6時間もかけてPCにネットdeダビングしたのに(爆

おまけ。
e0044675_22503727.jpg

物撮りを邪魔するりんさん。
買ったばっかりのDVDの上をガシガシ歩いていった(汗
自由だな>りんさん
[PR]

by mat_endman | 2006-09-13 22:51 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< なんとなくWebページを作り始...      「ポラロイドの時間」 >>