日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

なんとなくWebページを作り始めたのだけれど・・・。

なんかブログ書く方がよっぽど楽なんですけどー(汗
悪戦苦闘しております。
FTP失敗するのがかなりの謎。。。

興味をお持ちの方は左のリンクからどうぞ。
まだ何もコンテンツがないですけど(苦笑

場所は「Yahoo!ジオシティーズ」にしてみました。
「FC2」も取ってみたんですけど、3ヶ月未更新で削除されてしまうそうなので、
ものぐさなオレにはちょっと危険かなぁなんておもいましてね(笑

ま、ぼちぼち更新していきたいと思っております。
そうそう、コンテンツはカメラメインの予定です。
[PR]

by mat_endman | 2006-09-14 23:47 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< 今日はあるひとつのニュースに驚いた。      今日はamazonからDVDが... >>