日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

今日はあるひとつのニュースに驚いた。

どのニュースかというとコレ↓

キヤノン、手ブレ補正付きマニュアルコンパクト「PowerShot G7」

昨日HPに「Gシリーズ最後の・・・」なんて書いた翌日にこれだ(汗
声出して驚いちゃった(笑

んで待望のBLACKボディ!やっぱり黒でしょ黒。そういえばS3ISも黒だったな。
G7はレンズアダプタ無しでもレンズ周りがカッコいいね。

でもレンズの画角が28mmからならもっと良かったのに!
液晶もバリアングルじゃなくなったし、F値もF2.8からになっちゃって(充分明るいけど)。。。
でも手ぶれ補正が付いたし、DIGICIIIになってISO1600!(G6はISO400)

売れるのかな?
ナニハトモアレ、終焉したと思っていた「G」シリーズ復活はめでたい!と思った金曜の夜。

ぶっちゃけデジ一眼を所有してしまった今、「IXY DIGITAL 900IS」の方が魅力的に思えたりして(汗
[PR]

by mat_endman | 2006-09-15 23:28 | カメラの話 | Comments(0)


<< 今日は会社が休みじゃなかった。      なんとなくWebページを作り始... >>