日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

TRIP35のレストア終わり

ほぼ終了していたのですが、最後にモルトを貼り替えて一旦終了です。
e0044675_22183472.jpg

最初の一台としては結構大変でしたが、なかなか楽しかったですよ。

どんな写りをするのか、今から楽しみです。

次はPEN EES2に手をつけようかと思います。
これはTRIP35の元になったといわれているカメラのようです。
手元のカメラを見た感じ、モルトの交換と清掃だけでOKになりそうな感じなので簡単かもです。
今回は補修用のモルトではなくて別の素材で補修してみようかなと思ったりしています。
モルトを交換しても時間が経てばまた交換しなくちゃいけないですからね。
(加水分解してしまうそうです>モルト)
さてどうなることやら。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-09-25 22:21 | カメラの話 | Comments(0)


<< やっぱり旧型になった。      カメラが届きました。 その4 >>