日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

やっぱり旧型になった。

先日購入したばかりのプリンタですが、予想通り旧型になっちゃいました。

e0044675_2045644.jpg

Canon PIXUS MP960

筐体デザイン以外あんまり変わってないような気もするんですが、どっちかといえばMP950の方が好きかなぁ。
買ったからって訳ではないんですけど。

それにしても製品サイクルが早いですね、なんでも。
デジカメ(T9、KissDN)も、アンプ(DSP-AX2600)も、プリンタ(MP950)も、プロジェクタ(LP-Z4)も、
iPod(nano)も、ぜーんぶ旧型になってしまいました。
まだ買ってそんなに経った気がしないんですけどねぇ(ーー;)

なんかせわしないですなぁ。。。
その点、古い銀塩カメラは買った時点でとっくの昔に旧型なのでなんとなく和むんでしょうか?
よくわかりませんが、まぁいいかぁ。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-09-26 20:55 | その他 | Comments(0)


<< ブラウザのバージョンアップをし...      TRIP35のレストア終わり >>