2006年 09月 28日

今日はハードオフからLDを救出してきた。

JUNKコーナーに無造作に並べられてたのがあまりにもかわいそうだったので、3枚だけ救出してきました(笑
e0044675_23522555.jpg

・「ビバリーヒルズ・コップ」
  DVD版も日本語吹替えは無いみたいですからね。エディ・マーフィ=下條アトムかと思ってましたが、
  最近は山寺宏一が多い?ようで。あぁ、そういわれるとなんとなく。
・「レイダース 失われたアーク」
・「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」
  まぁ大作ってことで。

ちなみに@105でした。
まぁ再生確認してないから「JUNK」扱いなんでしょうけど、ちょっと切ないですなぁ。。。
LDもそんな扱いをされるフォーマットになってしまったんだなぁとか思ってみたり。

ジャンクのカメラも物色してみたんですけど収穫は特に無しでした(探すな)。

昨日書いた「Sleipnir」ですけど、W-ZERO3の彼もユーザーさんだそうです。
奇遇だね(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-09-28 23:49 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日は      ブラウザのバージョンアップをし... >>