人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

今日はダイソーにていろいろ買い物してきた。

メガネ拭きとか除湿剤とか。カメラ保管に使おうかなぁなんて思いまして。
100均はホントに便利です。小物がいろいろあるし100円だし(笑

ついでに前からちょっと興味のあったものも買ってきました。
今日はダイソーにていろいろ買い物してきた。_e0044675_15431042.jpg

・Kodak GOLD 200

カラーネガフィルムですよ。これも100円。
ISO200ってのがちょっといいかなと思いまして。あんまり見かけないんですよね。
いつもコニカミノルタのISO100フィルム(値段で決めてる@98)ですけど、たまには違うフィルムも使ってみようかなって感じで。PEN EESには丁度いいのかななんてね。

でも使うのいつになるんでしょうね(汗
フィルムだけ結構たまってしまいました(ISO100 3本 ISO200 2本 ISO400 2本)。
現像代だけ考えても結構な額だな(ーー;)
銀塩はコレが結構キツイですよ。。。

ま、ぼちぼち行きます。

■追記 10/08 am00:46
 TRIP35で試し撮りしたフィルムを現像に出してきました。
 今回はキタムラではなく、ローカルの写真屋さんです(でも県内では大きい方)。
 キタムラやパレットプラザでは30分(長くて1時間)くらいで現像してくれるのですが、
 今日のところは2時間後とのことでした。
 ダイソー行ったりホームセンターに行ったりして時間を潰していたんですけど、2時間は潰しきれず
 一旦帰ってきました。そしたら取にいく気がなくなってそのままです(汗
 明日行ってこよう。。。

 モルトの貼り替えしてるので洩光してないといいのですけど・・・。


 F1予選見逃した(T-T)

 今年も「どうでしょう」さんの新作ロケを行ったみたいですね。
 「おにぎり」で大泉さんが言ってました(海外だったらしい)。
 公式ページとか見てなかったので全然しりませんでしたよ。
 冬くらいには放送されるのかな?
 なんとなく「対決列島」を見返しはじめました。

by mat_endman | 2006-10-07 15:49 | 嗚呼、買い物人生


<< とりあえず何もしないままフィル...      寒い >>