2006年 10月 09日

カメラ関連の本を発注しました。

ここ一ヶ月ほど、書店やブックオフに行く度に探していたんですけど全然見つからなかったので、
amazonマーケットプレイスで発注しちゃいました。
送料と手数料を合わせると本の代金の2倍になってしまうところがちょっと切ないね(笑
まぁ、これでわざわざ探しに出かけることも無くなったのでよしとしましょうか。

今月初めてのネットショッピングです。めずらしい?
先月買いすぎたので控えているのですよ(苦笑


ここのところのエントリを見てるとあらためてわかった事が。
オレは「写真」よりも「カメラ」に興味があるらしい。
いまさらですかね?(笑


TRIP35試写分のプリントを受け取ってきました(今回は「プリント」もお願いした)。
なかなかいい写りをします。自動露出も合ってましたし、ピントも合っているところはシャープでした。
んが、オレの腕が・・・(汗
ピント目測式は画作りが難しいです。センスかなぁ・・・。
ちょっとヘコんだ連休最終日。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-10-09 23:59 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 薬買ってきた。      今日からコレに手をつけ始めました。 >>