日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 12日

ちょっと時間があったので

昨晩途中で投げ出したEESの遮光モルトの型紙を作ってみました。
大雑把に採寸してあとは現物合わせです。
e0044675_10415295.jpg
左から裏カバー
型紙
型紙を元に切り出した下敷き


両面テープを使って貼ろうと思っていたのですが、ちょっと難しそうなのでボンドにしようと思います。
休憩時間に買いにいってこよう。。。


■追記 10/13 am00:07
 休憩時間にボンド買って来ました。
e0044675_081385.jpg

 コニシの速乾ボンドG103です。ライフログにある修理の本でおすすめされていたボンドした。
 一生使い切れないんじゃないかっていう量ですな(汗

 今日は買ってきただけで終了です。
[PR]

by mat_endman | 2006-10-12 10:45 | カメラの話 | Comments(0)


<< 先日発注した本が届いた。      今日も低空飛行って感じで >>