人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

今日は出かけずに部屋でだらだら

特に用事もなかったので部屋でだらだらとした一日でした。

久しぶりに音楽を聞きながら読書など。
聞いたのは
・GARNET CROW
・柳ジョージ

読んだのは
・中古カメラの愉しみ

んが、途中で寝ちゃいました(笑

そうそう、EES2に入れていたフィルムを撮り終わりました。
毎回思いますが、48コマって結構な量ですね(苦笑
通算で4日程かかりました。
観光なんかで出かけたりするとまた違うんでしょうけど、家の中や近所だけで消費するには多いですな。
現像は・・・来週中に出来ればいいかな。もしかしたら給料出た後かも(汗

by mat_endman | 2006-10-15 21:27 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< 今日はなんでか      ブログのスキンを弄ってみました。 >>