日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 16日

今日はなんでか

職場で鼻水が止まらなくて困った。クリーンルームなのに・・・(ーー;)
出勤前は平気だったので職場にトリガがあるような気がする。
なんだかわからないけどさ。
明日は平気だといいなぁ。ハナかむのめんどくさくて(汗

集中力も落ちるしね。
そしてただでさえ低いテンションがどどーんと落ちる(笑

なんでテンションが低いのかな?・・・と考えてみた。
内なる闘志を秘めた結構熱い漢(おとこ)だと思ってたんだけど(自分で言うな^^;)
(「漢」って使いたかっただけです。)
あれもこれもしなきゃいけないって思わなくなったからかな・・・?
良し悪しのような気もしないでもない。

ま、しばらくはこれでいいと思うことにしよう。

今日のエントリはつぶやき系で。
そういえば、昔飲み屋の姉ちゃんに「つぶやきシローに似てるよね?」って言われたことだあったな。
まったく失礼な話だ(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-10-16 22:06 | その他 | Comments(0)


<< 会社帰りにコンビニで      今日は出かけずに部屋でだらだら >>