2006年 10月 17日

会社帰りにコンビニで

ガム買ってきた。
e0044675_2257303.jpg

最近良くかんでます(休み時間とか)。
別に禁煙してるとかじゃないんですけどね。タバコも一緒に買ってきたし。

しいて言うなら、あごが退化しそうな気がしたので(汗
前の仕事は人と「話す」事が仕事みたいなところがあったけど、今は一人黙々と作るって感じで、
話す事といえば挨拶程度なので。

今日も特に気分が上向くこともなく、淡々と過ぎて行きました。
仕事をしている時はこんなものでしょうかね。
「製造」を仕事にしているからかな?
流れの中の歯車の一つって訳じゃないことだけが救い。

(今の仕事は好きです。向いてると思う。)

鼻水ですが、昨日よりはひどくなかったです。
[PR]

by mat_endman | 2006-10-17 22:59 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< やっとモルト貼った。      今日はなんでか >>