日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

やっとモルト貼った。

PEN EESですが、やっとモルトを貼る気になりまして。

e0044675_042876.jpg
EESとカットした習字の下敷きです。


しかし問題発生。
本体の外周に貼るために1mm幅に切り出したのですが、ちょっと使えない感じ。
e0044675_0443444.jpg
上が習字の下敷き
下がちゃんとした補修用モルト


結局底部以外は補修用モルトを使うことにしました(汗
e0044675_0455930.jpg
この写真では軍艦部のファインダー窓の所に習字の下敷きをカットしたものを貼っているのですが、軍艦を被せるときに剥がれちゃったので、補修用モルトを貼りなおしました。


レストア終了~。
e0044675_0481953.jpg

モルトと清掃だけだったので楽チンでしたね。

明日はもう一工夫してみるつもり。

ローソンプリントだけど、同時プリントを頼むと600円で現像+プリントをしてもらえるらしい。
(日数はかかるみたいだけど)
試してみる価値あり?
[PR]

by mat_endman | 2006-10-18 23:58 | カメラの話 | Comments(0)


<< スクエアマスクを追加してみた。      会社帰りにコンビニで >>