日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 19日

今日は気分転換に

8ヶ月前に在籍していた職場にて、未だ誰も引継いでくれない機種の仕事などをしてきた。
ちょっとひどいと思わねー?
まぁ、むしり取った衣笠で昔取った杵柄でさくっと対応してきた(知ってる人は案外マニアックかもよ。究極超人あ~るだから(笑)。

結構面白い機種だと思うんだけどなぁ。ま、いいか。


「スクエア」って聞くと「ブーメラン・スクエァァァァァー!」とかが浮かぶんですけど、ダメでしょうかね?
あのマンガからボクシングに入ったので、子供の頃は必殺ブローがない本当のボクシングの試合がつまらなくて・・・(汗
「はじめの一歩」とか好きで読みます。「あしたのジョー」はアニメだけかな。。。
「がんばれ元気」はちょっと自分には合わなかったなぁ。
「のぞみウィッチズ」もいつの間にかボクシングマンガになってましたねぇ。。。
とどろけ!一番」とか(苦笑
[PR]

by mat_endman | 2006-10-19 23:31 | その他 | Comments(0)


<< 休憩時間にダイソーへ行ってきた      スクエアマスクを追加してみた。 >>