日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

携帯から

e0044675_13304121.jpg
テスト更新をしてみます。
リブレットffですが、今でも現役で使っています。webを見るくらいですけど(^_^;)
枕元専用です。
[PR]

by mat_endman | 2005-08-08 13:30 | その他 | Comments(21)
Commented by みんなのプロフィール at 2005-08-08 17:45 x
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%93%FA%81X%82%C8%82%F1%82%C6%82%C8%82%AD%A5%A5%A5&address=http%3A%2F%2Fmatendman%2Eexblog%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Commented by まゆ♪ at 2005-08-09 12:46 x
開設おめでとー(*^_^*) たまに遊びにきますぅ・・・りんちゃん、あいかわらずかわいいですなぁ・・・
Commented by mat_endman at 2005-08-09 13:22 x
どもども。りんはうちの自慢の娘でございます(^^)
Commented by まゆ♪ at 2005-08-10 12:14 x
光にする予定なんだねえ☆うちも、PCが一台増えたので、Bフレッツにしようかと検討中・・・ADSLの速さにもビックリしたので、楽しみですね!ちなみに今は会社からなので、ISDNのゆったりモード(?)で遊びにきました(^_^)
Commented by まゆ♪ at 2005-08-11 13:02 x
買った商品が届いた時って嬉しいですよね(^_^)あたしも昨日、ベルメゾンのカタログから2万円くらい買い物しちゃったんで、届くの楽しみですぅ・・・カードの支払明細くると、ゲッ・・・(-_-;)って感じになりますがね。
あたしも、ポイントよく使いますよ。ちょっと得した気分♪
Commented by mat_endman at 2005-08-11 15:20 x
ポイントってうまいシステムですよね。
あると使わなきゃいけない!って強迫観念が起きてしまいます(^^;
Commented by まゆ♪ at 2005-08-12 13:04 x
ヤマダでんきの500円券、一年分毎年送られてくるんだけど、(持ってる?)毎回わざわざそれ使うためだけに行っちゃったりします。MDとかしか買わないのに・・・(^_^;)
今回、すごいきれいな画像のってましたね>空
Commented by mat_endman at 2005-08-12 13:38 x
今ならポイントカードでスロットが回せますよ>ヤマダ電機
ポイントがもらえたりするみたいでした。宣伝じゃないけど(^^)
空の写真は部屋の窓から乗り出して撮りました。屋根に片足乗せて(^^;
Commented by まゆ♪ at 2005-08-20 13:30 x
例のPC・・・見せていただきました(^_^;)
うーん・・・微妙なお気持ち、お察しします・・・
子供がほしかったところに双子ができた!みたいな心境ですかね。・・・
ちがうか(-_-;)
Commented by まゆ♪ at 2005-08-23 15:21 x
占い好きの私は早速OS占いしてみました。MS-DOSで、熱血派とありました。まあ確かに当っているようでしたが、前世が「こけし」って・・・
(ーー;)

ところで、ヤマダ電機でスロットしてきましたよお♪あいかわらず混んでおりました。
Commented by mat_endman at 2005-08-23 22:43
MS-DOSですかぁ、渋いですな(^^;
私の前世は「たんぽぽの種」だそうです。どゆこと?
Commented by まゆ♪ at 2005-08-26 15:32 x
カレー館のカレーは辛すぎるんで、あたしは甘口にしてもらいます・・・
久しぶりに食べたくなったなあ(*^_^*)

あのですね、Bフレッツに入ろうと思ったら、うちの地域9/1~使えないみたいなんですよね・・・「一部除かれる地域」に入ったみたいなんですけど、町中なのにこんなのってあり???(-_-;)
Commented by mat_endman at 2005-08-26 16:22
あら、そうなんですか?うちよりずっと中心街なのにね(^^;
サービス開始してほしいってwebアンケートとかしてたからかな?
Commented by まゆ♪ at 2005-08-27 08:11 x
ぢつは、ADSLのときも、うちのところ遅れてきたんです・・・住宅街なのにね。アンケートに書いてみるかぁ(^_^)
Commented by mat_endman at 2005-08-27 17:54
アンケートって案外効果あるんじゃないかと思いますよ。
だってねー、うちんとこ最初っからサービス開始って普通ありえないって思うもの(^^;
Commented by まゆ♪ at 2005-08-30 15:27 x
今日、再度NTTに問い合わせてみたら、Bフレッツ大丈夫でしたあ♪
住所が微妙だったようで、うまく登録されていなかったらしい・・・
無線LANも壊れていたんで、そちらも復活させて、快適なインターネット生活を手にいれたいところですッ!
Commented by mat_endman at 2005-08-31 02:32
Bフレッツ大丈夫でしたか、よかったですね(^^)
もしBフレッツにするのなら、無線LANより有線のほうがいいかもですよ。
無線だと、これがボトルネックになってBフレッツのせっかくのスピードが生かせない可能性があります。NTTの担当の人にも言われましたから。
Commented by まゆ♪ at 2005-09-01 10:23 x
あら、そなの?うーん・・・有線だと2階の書斎でしか使えないのでちょいと不便なんですよね・・・2台のPCを使うので、1台はリビングに置いてそれは速さを求めないっていうのであればOKですかね??
Commented by mat_endman at 2005-09-01 13:06
OKだと思いますよ。無線が絶対いけないってことでもありませんから。
うちも1台は割り切って無線で使います。ADSLの今でもあんまり遅いって感じしないから、案外平気かもです(^^;
Commented by まゆ♪ at 2005-09-03 10:21 x
今回の購入品はマニアックで(笑)、ちょっと詳細までよんでも???になっちゃった(*^_^*)
ちなみに先日あたしはゲオで「電車男」を購入。回し読みしたら、またゲオに売ろうかなと思ってます。チャットにはまったことのあるあたしでもちょいと読みにくい感じ。楽しいですけどね!
Commented by mat_endman at 2005-09-03 14:19
電車男の書籍は立ち読みして読みにくそうだったので購入をやめちゃいました。
その前にネットのまとめサイトでログを読んでいたしいいかなぁって思いまして(^^;

男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/index.html

タグが使えなかった(>_<)


<< 昨日の買い物?ですが...      少々古めの >>