日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 22日

試し撮り終わりました。

スクエアマスクをつけたEESでフィルム1本撮り終わりました。
明日現像に出そうと思います。

今回はEESの他にT9とKissDN+SIGMA18-200を持っていき、とっかえひっかえしながら撮影してきました。
やはり写真は『ファインダーを覗いて撮る』のが楽しいですね。
EESもKissDNも撮るのが楽しいです。
EESはフィルム面にスクエアマスクはついてますが、ファインダーはハーフのままなので、なんとなく感で構図を。
これもまた面白かったです。
T9は便利なんですけどね(自分撮りもできたりするし)、おもしろくはないんですよ、これが。。。

e0044675_2285569.jpg

真逆光だったのでなんかコントラストが。。。
「面白さ」と「よい写真」は必ずしもイコールではありませんね(汗
風車の多い街に行ってきたということで。昨日のエントリの携帯写真のとは別の風車です。

e0044675_22102965.jpg

堤防には釣りを楽しむファミリーがたくさんいました。
何が釣れるんでしょね?
天気もよく行楽日和でしたよ。
[PR]

by mat_endman | 2006-10-22 22:16 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< フィルムを現像してきました。      今日は >>