日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

フィルムを現像してきました。

EES2(ハーフ判)とEES(スクエア判)です。
何枚かスキャンしてみたのですが、EESはなんか・・・どうも・・・こう・・・いまいち・・・な・・・感じ・・・。
EEDの時と同じくピントが合ってない感じが。

ハーフってこんな感じなのかなぁ・・・と思ってちょっと脱力した後、EES2のネガをスキャンしてみたら、おや?
e0044675_113233.jpg

なんだちゃんと写るじゃないのって感じ(汗

もしかするとEESとEEDは無限遠が狂ってたりするのかもしれないですね。
だからピントが合ってない感じがするのかも。EES2もかもしれないですが多少程度がいいと。
調整してみようかなぁ・・・。

一応光線モレはありませんでした。





e0044675_1203984.jpg

とあるブログにあった写真のマネをしてみました(笑
[PR]

by mat_endman | 2006-10-23 23:58 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日は寒い日      試し撮り終わりました。 >>